10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

慌てるな! 

またまた更新の間が空いてしまいました。

この時期、庭に変化がないので、記事の書きようがなかったんです・・・。

今日もネタないだろうなあ、と庭に出て、果樹もまだ芽出し肥やるのは早いしなあ、と思いながら眺めてたら、あれれ?

00001097.jpg

サンタローザの蕾が動き出してる!

暖冬とはいえ、2月の中旬ですから、いくらなんでもまだ早過ぎます。

受粉樹のソルダムの方はというと・・・

00001098.jpg

こちらは正常に動きなし。

ということは、花の時期がずれちゃう!

今年の収穫にめちゃんこ期待しているのに、これじゃあ受粉できないやん!

今日も季節外れの20度ですよ。

そりゃ果樹もびっくりしますよね。

明日からまた寒くなるって言ってるので、動きを止めてくれるといいのですが・・・。

いったいどうなるんでしょう。
スモモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takataka7474.blog.fc2.com/tb.php/869-12c52974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top