09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

初収穫! 

見てください!かなり赤く色づきました!



いつにしよう、いつにしようと思っていましたが、休日出勤した振替休日の今日、メチャクチャいい天気だったので、ついに収穫しました。



といっても「おおきみ」と「ドルチェべリー」をそれぞれ1つずつの、たった2つですが。

ヨメが今週熱出して寝込んでるので、試食はヨメに任せました。

感想は、「スーパーのより甘い!」とのことで大満足です。

この喜びが、また菜園へと向かわせる力になるんですよね~!

ちなみに「おおきみ」は甘い中に少し酸味もあってイチゴらしい味、「ドルチェべリー」はその名の通りかなり甘かったそうです。

次回は二人一緒に食べられるぐらい採れたらと、楽しみです。
いちご  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takataka7474.blog.fc2.com/tb.php/62-2fb82173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top