08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヤバくないか? 

寒くなりましたね〜。

今日は冷たい風が、かなり強く吹いていましたが、今晩から明日にかけて雪の予報です。

来週もかなり寒そうですね。

インフルエンザも流行っているようですので、皆様ご自愛くださいませ。

さて、11月に植え付けた果樹達も、1か月たって活着したと思われるので、元肥を施しました。

骨粉入りの油かすと、蟹殻を混ぜて鉢に混ぜ込む作業をしていたら・・・。

あれ?

f00000104_20141213175827f83.jpg

こっちも!

f00000105_20141213175831006.jpg

いくら何でも早すぎるやろ!

今から顔を出したって、枯れ落ちてしまうのは、目に見えてるし。

期待の紅秀峰なのに、どうしてこんなことになっちゃったんでしょう。

今まで肥料は一切与えてないのに。

この寒さで一旦すべての成長が止まってくれるといいんですが・・・。

テーマ: 果樹栽培・畑作・稲作

ジャンル: 趣味・実用

さくらんぼ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takataka7474.blog.fc2.com/tb.php/586-1fa60d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top