07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

袋栽培収穫。 

2週間前プランターのサツマイモを収穫しましたが、まだ葉が青々していたため見送っていた袋栽培のほうも色づいてきました。

f00000048.jpg

ホームセンターで売ってる25lの安いヤツで育てていましたが、たまに水やるぐらいで、あとはほぼ放置でした。

その結果は、と言いますと、

f00000047.jpg

こんな感じで、大きいのはありませんでしたが、小振りでも丸かったので、まあよしとしますか。

それより、この前のプランターで採れたのより、色がちゃんとサツマイモ色してるのが気になります。

じゃあこの前のはイマイチだったのかなあ。

まだ追熟中で食べてないのでわからないんですが。

う〜ん。
さつまいも  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takataka7474.blog.fc2.com/tb.php/561-3c35ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top