05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

小振りです。 

結実より30日を経過し、来週には収穫かと思われるSugar baby。

でも小玉とはいえ、今年は昨年より小振りで、私のテンションも低めです。

photo_147.jpg

結局今年の結実は4つで、もう花を咲かせることもありませんので、目標の6つは未達に終わりました。

他の3つは、後から結実したので、もう2週間ぐらい先の収穫になりそうですが、やはり小振りなんですよね〜。

一人一つ食べてちょうどいいぐらいです。

photo_148.jpg

これが一番最後に結実したヤツ。

photo_149.jpg

心当たりとしては、底がスリットになっているタイプのプランターだったので、大きい実になるには水が足らなかったんじゃないか、ってことです。

まだまだ修行が足りません。


テーマ: 家庭菜園

ジャンル: 趣味・実用

すいか  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takataka7474.blog.fc2.com/tb.php/504-ccc0849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top