09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

一気に色づいてきた! 

昨夜多治見は30分ほどの間土砂降りの雨だったようで、とうもろこしが一本倒れてましたが、それ以外に大きな被害は出ませんでした。

中央線のダイヤはだいぶ乱れて、運休になった列車も出たほどですが、ぼくの帰宅時間はなんとか大丈夫でした。

そんないつもと違う時間の水に喜んだのか、今日仕事から帰ってくると、今まで緑のままだった花房も、急に色づき始めてました。

photo_56.jpg

まだひとつも色づいていなかった中トマトのフルティカも、うっすらと色づいていました。

photo_57.jpg

来週からは7月。

梅雨があけてくれれば、いよいよ本格的な夏野菜の季節の到来ですね!


テーマ: ベランダ菜園&プランター菜園

ジャンル: 趣味・実用

トマト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takataka7474.blog.fc2.com/tb.php/468-bba6869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top