07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今季初収穫。 

定植から3週間がたったサンチュ。

本葉の枚数も十分になってきたので、今季の初収穫をしました。



焼き肉で食べるほどの枚数は獲れなかったので、ちぎってミニサラダに入れて食べました。

ネットで覆っていたので、虫もつかず、瑞々しいサンチュがいただけました!

春はネットかけなかったので、アオムシやらエカキムシにやられて、だいぶ葉を捨てたので、今回はいい感じです。

第2弾のサンチュも大きくなってきました。



冬場の緑として栄養たっぷりだし、かなり重宝しますし、スーパーで買うと、高いときは10枚200円とか平気でしますから、コストパフォーマンス抜群の野菜です。

今年の冬も頼んだぞ!
サンチュ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takataka7474.blog.fc2.com/tb.php/260-50ffa507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top